元プロダンサーが半身不随になっちゃった。

右片完全麻痺.失語症からの復活を目指す元プロダンサー

エスパージ

日曜に実家に帰ってきました。高速でちょっとだけ運転代わりました。

 

帰りの道中、東京タワーを見てホッコリ

 

月曜なので通院リハビリの日。いつものOTの先生は残念ながらお休みで代行でやりました。

 

いつも通り電気治療して、、

 

ってイタタ!

 

お休みの間は申し送りの紙に設定やら貼る位置やら見ながらやるんだけど、どうやら先生間違えて書いちゃったみたい(°▽°)

 

エスパージの設定が示指の所が11…

11にしたら痛くて痛くて、指が伸びきってしまい、積み木がつまめませーん(°▽°)

 

って事で大分出力を下げてもらい握る、離すの動作を。あー、ビビった!笑

 

エスパージ、自宅でも練習用に買ったった。

清水ジャンプ!

でも手が動いたら安い出費だ。と言い聞かしながら。

今月1つ年を重ねます。祝、30歳の誕生日プレゼントがこれか!笑 

いいんだけどね。色気ないプレゼントですが、

俺分かんないから、注文しといてー。って言われて、何もらうかもわかっとうけど、別にいいもん。←

いいもん。

来年こそは色気のあるプレゼント🎁貰うもんね。