元プロダンサーが半身不随になっちゃった。

右片完全麻痺.失語症からの復活を目指す元プロダンサー

努力は裏切らない

私の装具は

f:id:chii-fukasawa:20171129011701p:image

 

 

でしたが、この度

f:id:chii-fukasawa:20171129011857p:image

あたらしい装具を頼む事になり、オルトップを頼む事に。

やったね!!この装具の方が履けるスニーカーが増える。

 

歩き方が良くなってる!と言われた。って言っても、ぶん回し歩行は相変わらず。

振り幅が小さくなった。

まだまだ膝伸ばしながら歩いてるんだけど、心なしか膝が緩んで来たような!

綺麗に歩けるまで、頑張る!

なんかやってる?と聞かれたので。

エアロバイクと、ディノスの足踏みの機械?

https://www.dinos.co.jp/p/1284900045/

をやってます。と答えました。

これね、車の運転強化の為に買いました。

アクセルからのブレーキの練習に。

結果力入れなきゃなんないし、いい訓練になります。

今週はお引越しの予定。

間取りやら何やら考えて。

楽しみだなー