元プロダンサーが半身不随になっちゃった。

右片完全麻痺.失語症からの復活を目指す元プロダンサー

同じ右片麻痺でも

入院してた頃の仲間に久々に遭遇。

 

3日前に新薬?を試したらしい。

いくらかかったん?と聞くと、値切って○○万!って、、値切ったんかーいw

 

相変わらず面白い人だ!

 

同じ右麻痺なんだけど、発症6ヶ月には、既に指の曲げ伸ばしから、指折り、肩や肘もスムーズに動いてたし、走れたし!新薬なんか頼らなくても良かったんじゃないかな?

 

 

あたしは相変わらず装具付いてるし、ぶん回して歩いてるし、グーは出来るけどパーには出来ない。入院してた頃とそんなに変わんない。

 

出来る様になった人には、まだ?とか言われるけどw

人それぞれ脳損傷の場所も範囲も違うから。流しとこw

 

諦めとは違う。自分は自分と思ってやってかないと、直ぐ心折れちゃうから。

指が電気使って1ミリ動いたら泣いちゃう位の感動。出来ないなら出来ないなりの感動を今のうちに味わっとこ!